So-net無料ブログ作成

さんまのまんま、秋の秋刀魚もゲストも脂がノッてますSP [テレビ]

体育の日の9日、さんまのまんま、秋の秋刀魚もゲストも脂がノッてますSPが放送されます。

日曜日に、再放送で「さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」でウォーミングアップしてました。
満島ひかり&真之介のコーナーはとっても面白かったです。兄弟姉妹で芸能人ってすごいですよね。

nice!(8)  コメント(0) 

百万年の幸せ [テレビ]

今度の日曜日、10/1の18時~の『#ちびまる子ちゃん』は、『ちびまる子ちゃん×桑田佳祐 ~100万年の幸せ!! スペシャル~』だそうです。
桑田さんがアニメキャラとして登場します。見てみようかな。

IMG_8243.JPG

nice!(8)  コメント(0) 

WOWOWドラマ [テレビ]

WOWOWの連続ドラマWがおもしろいです。
永作博美主演の「沈黙法廷」を録画してみています。
刑事役に、杉本哲太、臼田あさ美などをたずさえ、なかなか秀逸な作品となっています。
まだ第一回ですが、続けて鑑賞しようと思います。

nice!(13)  コメント(0) 

out deluxe [テレビ]

矢部浩之とマツコデラックスがMCのアウトデラックス。
21日は「ゲスの極み乙女。」が4人揃って出演していました。dr.の ほないこか が綺麗でした。やはりツッコミどころはvo.の川谷絵音。keyの ちゃんMAR Iもものすごいキャラクターだそうで、おもしろいメンバーですね。Bassの休日課長も真面目なキャラで好感が持てました。
サンダーバードみたいなジャケットが印象的な、今が旬の「ゲスの極み乙女。」でした。

nice!(9)  コメント(0) 

コードネームミラージュ [テレビ]

毎週金曜日、テレビ東京系列で放送しているドラマ「コードネームミラージュ」。桐山漣と佐野ひなこが出演している、なかなかハードボイルドなドラマです。
「K-13(ケー・じゅうさん)」と呼ばれる組織で、警察庁警備局局長が与えるミッションを部隊の指揮官たる警備局公安特殊課課長が指令します。ハッカーとして拘置所収監中の「ドブネズミ」(佐野ひなこ)が情報処理や解析・改竄でバックアップします。実働エージェントのコードネーム「ミラージュ」(桐山漣)が“処理”するシーンが毎回見どころです。
ミラージュは各種センサーを内蔵した眼鏡とサイレンサー付きの拳銃、相棒であるAI搭載車両のロビンと共に隠密裏に犯罪者たちを処断していくドラマです。
2クール続いているドラマですが、次回予告が全くないところが魅力で、ミステリアスなドラマとして人気です。

nice!(5)  コメント(0) 

あなそれ最終回 [テレビ]

火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』。ついに20日に最終回を迎えました。
波留の役どころは評判がよくないですが、東出昌大の怪演が話題ですね。仲里依紗もなかなか辛辣な妻を演じていました。視聴率もよかったようですね。

ドラマが佳境 [テレビ]

どのドラマも今週終わるものや来週最終回を迎えるものが多いですね。
『あなそれ』や『リバース』をみていますが現実離れしていてそれぞれの世界観がすごいですね。

コードネームミラージュ [テレビ]

テレビ東京で放送しているコードネームミラージュ。
佐野ひなこと桐山漣が出演していてなかなかハードなドラマです。
ちょっとぶっ飛んでいるので深夜に眠れなくなります。

アトム ザ・ビギニング [テレビ]

土曜日の夜、NHKで放送している『アトム ザ・ビギニング』。鉄腕アトムを作り上げた天馬博士とお茶の水博士の学生時代を描いた興味深い作品です。
A10 6(エーテンシックス)が彼らのロボット研究のアウトプット。2人の天才ぶりは学生のころからすごいです。みかこし(小松未可子)も声優として出演しているので毎週見逃せないですね。

あなそれ [テレビ]

火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』が話題になっています。波瑠と東出昌大の夫婦が巻き起こすシチュエーションがエグいですね。仲里依紗も好演のドラマです。上戸彩主演の『昼顔』も話題ですね。