So-net無料ブログ作成
検索選択

迫力が違う [日記]

地デジにして大画面にしたらやっぱり迫力が違ううれしい顔シアターラックも健在でスピーカー音楽かなり調子イイです\(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地デジいいね [日記]

やっとアナログ卒業して地デジになりましたぴかぴか(新しい)画質は本当にいいですねうれしい顔

シアターラックも音質がよいです音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いね [日記]

もうすぐ4月だというのに桜平年2月の気温だそうですペンギンでもこのせいで今年は桜の開花時期が長くもあるそうですよグッド(上向き矢印)花見がおそくまでできるかもうれしい顔
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジカメとノートパソコン [日記]

どちらも使いやすくて品質も最高!
新しいテクノロジーっていいね♪
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴールデン進出[ぴかぴか(新しい)] [日記]

日曜日夜七時ゴールデンに引っ越しだそうですうれしい顔大出世ですねグッド(上向き矢印)DVD全部持っていますが楽しい番組ですわーい(嬉しい顔)

なんか『トリビアの泉』がゴールデンに行っちゃった時の寂しさを感じるなぁ涙
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ冬かな[雪] [日記]

寒いねぇバッド(下向き矢印)また冬に戻った感じペンギン春が早く来ないかな桜
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MacBOOK・素晴らしい [日記]

今までにウィンクこんなに素敵なコンピューターパソコンあったでしょうか\(^-^)/

値段のわりにドル袋機能の多さ・最新のテクノロジーレンチ感動しています涙

お気に入りサザンオールスターズiTunesに読み込ませてウッシッシご満悦の私ですうれしい顔

iPodシャッフルも同期させて満足目がハート満足指でOK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Mac楽しい♪ [日記]

やっとピアノの発表会も終わり、一息ついています。
Mac Bookも生活の一部となりつつあり、いろんなことがこのノートパソコンで可能となることが楽しいです。
(^^)
nice!(0)  トラックバック(0) 

ついにMacBook[ムード] [日記]

ノートパソコンを手に入れました!
Macintoshは使いやすくって居心地がいいなぁ…グッド(上向き矢印)大好きです(^^)
nice!(0)  トラックバック(0) 

里田まいとケータイ大喜利 [日記]

かなり出演しているらしいですねグッド(上向き矢印)確かにリアクションがおもしろいウッシッシ

ウェルかめの勝乃新も出演クローバー髪型がちがっていて別人みたい冷や汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感