So-net無料ブログ作成
検索選択

No me? More no! [日記]

サザンオールスターズが三ツ矢サイダーのコマーシャルにでています。38年ぶりだそうです。

1979年当時、『青い空の心〜No me? More no!』というCMソングで桑田さんたちが出演していました。

今回、長い時を経て三ツ矢サイダー夏の新TVCMに出演しています。



そもそもサザンオールスターズが初めて出演したテレビコマーシャルが三ツ矢サイダーだったそうですよ。昨日の海の日から全国オンエアということです。今回の歌、オリジナルCMソングのタイトルは「弥蜜塌菜のしらべ」(読み:やみつだーさいのしらべ)。

放映時間は15秒、30秒に加え、“海の日”には、TVCMでは一度しか見ることの出来ない“スペシャル75秒ver.CM”が1回限りで放映されました。
https://www.youtube.com/watch?v=4E_xmMkgymo



CMの最後、『See you in 2018!』のロゴが登場するのが印象的です。2018年はサザンオールスターズデビュー40周年記念です。

いつまでも変わらないサザンオールスターズを応援していきたいと思います。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0