So-net無料ブログ作成
検索選択

ラジオでメール [ラジオ]

文化放送で月曜日深夜2:00-3:00に放送しているリッスン2-3。

パーソナリティは声優の小松未可子さん(みかこし)です。


OPに『オープニングっぽいメールのコーナー』があります。オープニングにふさわしい話題を提供してみかこしが気に入ったらその話題で番組を始めるというコーナーです。

先週、このコーナーにメールしてみたところ、このたび見事採用されました。


番組のメールアドレスの由来についてのトピックだったのですが、みかこしに読まれるなんて思ってもいなかったのでサプライズと共に嬉しさがこみあげてきました。

おまけについ昨日、文化放送からリッスン2-3のステッカーが届きました。素敵なプレゼントでした。


続けて番組を応援していこうと思っています。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0